妄想劇場 年越し2007→2008
12月31日の大晦日、私は梨華ちゃんと紅白歌合戦を見ていた。
( ^▽^):今年は娘。とBerryz工房と℃-uteが出ているのよね。
私:2年前は梨華ちゃんも出ていたもんね。
( ^▽^):そうなのよね。あたしも美勇伝として紅白に出られるのはいつになるのかしらん。
私:梨華ちゃん達なら大丈夫だよ。
( ^▽^):そうだよね。あたし頑張るもん。
私:おっ、さゆみんとれいにゃとジュンジュンが出てるなぁ。
( ^▽^):さゆ達も18歳になったからね。さゆも大人になったなぁって思うもん。
私:梨華ちゃんが言うとすごく説得力あるなぁ。
時間は23時25分、奇遇にもその日は月曜日、そう音楽ガッタスのGuts10ガッタスの放送日だった。
私:さてと、ラジオ点けないと。
( ^▽^):Ranくんどうしたの?紅白はまだ終わっていないよ。
私:今日は何曜日でしょうか?
( ^▽^):月曜日。あ〜!そうか。今日はGuts10ガッタスが放送される日なんだ。
私:そう、その通りだよ。
時間は23時30分、Guts10ガッタスが始まった。
川=‘ゝ‘=||:こんばんは〜。里田まいです。
川o・-・):こんばんは〜。紺野あさ美です。
私:そういえば、CBCラジオでこんこんの声を聴くのは久しぶりだなぁ。
( ^▽^):あれっ、こんこんってCBCラジオでレギュラー経験ってあったっけ?
私:タンポポのラジオ番組、名古屋地区でも放送されていたんだけど、放送していたラジオ局がCBCラジオなんだよ。
( ^▽^):OH-SO-ROね、懐かしいなぁ〜。Ranくんが記憶している限りそれ以来なのね。
私:そうなんだよ。
Guts10ガッタスが終わって新年へのカウントダウン。
( ^▽^)&私:5・4・3・2・1
私&( ^▽^):明けましておめでとう!
私:梨華ちゃん、明けましておめでとう。
( ^▽^):Ranくん、明けましておめでとうございます。
私:また年を越しちゃったね。
( ^▽^):Ranくんとまた一緒に年を越せるなんてあたしって幸せ者よ。
私:このまま梨華ちゃんの誕生日を祝いたいねぇ。でも、梨華ちゃんの誕生日当日は仕事だもんなぁ。(泣)
( ^▽^):Ranくん、あたしは大丈夫だから心配しないで。
私:でも凄く切ないなぁ。
( ^▽^):夜が明けたら初詣連れて行ってよ。
私:勿論だよ。
( ^▽^):Ranくん。
私:梨華ちゃん。
2人は初キスをした。
私と梨華ちゃんの恋物語は2008年に突入してもまだまだ続く。

妄想劇場のTopに戻る

inserted by FC2 system