Novels

「RR Projet」でやっていた妄想劇場が1コンテンツとして移管されることになりました。

ここでは「RR Projet」の妄想劇場の続編を公開していきます。
※ミニ妄想劇場は「RR Projet」でもやっていきます。

感想などはBBSにて受け付けています。

<妄想劇場の登場人物>

基本的には私とハロプロメンバーが主です。
一部メンバーには設定もあります。

梨華ちゃん
梨華ちゃん:私の奥さん。私のために尽くしてくれてる私の心の支え。
                    実際は阪神ファンだけど妄想劇場上はドラゴンズファン。      
                    2009年の梨華ちゃんの誕生日に私と入籍。梨華ちゃんは私にとって無くてはならない存在。


さゆみん01小春ちゃんガキさん01れいな01
さゆみん・小春ちゃん・ガキさん・れいにゃ:私を頼って私の家に居候している。
                           私が梨華ちゃんと結婚したとはいえ、依然私を狙っているらしい。
(2009年10月15日加筆)
 設定のあるメンバーの変更があります。
                    さゆみん01小春ちゃんガキさん01れいな01
 設定対象メンバー  変更前  さゆみん・小春ちゃん・ガキさん・れいにゃ
                    さゆみん02ガキさん02れいな02ユリーネ桃ちゃん
              変更後  さゆみん・ガキさん・れいにゃ・ユリーネ・桃ちゃん

 設定内容             変更なし

(2009年12月11日加筆)
設定のあるメンバーを追加しました。
                    ちなこ

                     ちなこが加わりました。
                     さゆみんガキさんれいにゃユリーネ桃ちゃん
                     設定はこの5人と同じです。

つまり、居候メンバーはこうなります。
さゆみんガキさんれいにゃユリーネ桃ちゃんちなこ
さゆみん・ガキさん・れいにゃ・ユリーネ・桃ちゃん・ちなこ 


 

<注意>「帰り道豊田編再び。」から後のストーリーには電子文書ファイル形式(PDFファイル)を使用しています。
      ファイルを開くにはAdobe Acrobat Reader又はAdobe Readerが必要です。
      Adobe Acrobat Reader又はAdobe Readerは無料です。
      Acrobat Download左のバナーから最新版をインストールしてご利用下さい。

 

<妄想劇場>

帰り道第62話

 秋の恋物語2007

食欲の秋

梨華ちゃん竜党化計画2007

 帰り道第63話

 添い寝 2007-2008 第1話

 年越し 2007→2008

 初詣 2008

 仕事を終えて名古屋から迎えにやってきた

 管理人の愛車が・・・

旅立ちの日の帰り道

帰り道豊田編再び。 

労を労う帰り道 

管理人の誕生日2008 

管理人の決断 

南の島からの帰り道 

年越し 2008→2009 

いよいよ入籍 

聖地へ・・・ 

 

りっちゃん免許をとる    

りっちゃん初ドライブ 

 


 

Topに戻る

inserted by FC2 system