Novels

「RR Projet」でやっていた妄想劇場が1コンテンツとして移管されることになりました。

ここでは「RR Projet」の妄想劇場の続編を公開していきます。
※ミニ妄想劇場は「RR Projet」でもやっていきます。

感想などはMain BBSにて受け付けています。

<妄想劇場の登場人物>

基本的には私とハロプロメンバーが主です。
一部メンバーには設定もあります。

梨華ちゃん:私の彼女。私の家に居候していて私のために尽くしてくれてる私の心の支え。実際は阪神ファンだけど妄想劇場上はドラゴンズファン。
さゆみん・小春ちゃん・ガキさん・れいにゃ:私を頼って私の家に居候している。私を狙っているが、次の一手が出せずにいる。

<妄想劇場>

帰り道第62話

 秋の恋物語2007

 食欲の秋

梨華ちゃん竜党化計画2007

 年越し2007→2008

 初詣2008

 仕事終えて名古屋から来てくれた


 Topに戻る

inserted by FC2 system